宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月26日(水)2019

Good morning  everyone

今朝の札幌、いい天気です。

6:00、気温15℃、予想最高28℃

今、17:00、暑いと感じた日。

 

4連勤後、4連勤前の休み

朝から快晴、気持ちいい。

洗濯日和。シーツ等を洗う。

適度な風もいい感じ。

 

午前中、掃除、洗濯、整理

昼、買い出し、2回。

午後…zzzzz、f(^^)v

今、洗濯物を取り込み終了。

 

朝からiMac🖥を立ち上げるも

Logicの制作途中のを聞いて、

ちょっといじって、挫折。

やっぱし、コントロールできん。

 

頭に入っていかず、終了〜

詰碁を2つやって疲れる。

頭が、働かない。

新聞もテレビも疲れる。

 

あ!明日、定例の囲碁の試合。

連敗記録更新か?

囲碁は、センスがないね。

勝負事には、センスがない。

 

最近、なんか、面白くない…

思うように結果が、出ない。

ただ、一日過ぎていくだけ。

さて、今から外出、外食。

 

透析治療中のおっちゃんと

久しぶりにお会いする。

以前は、よく一緒に活動した。

良い意味で刺激的だった。

 

ゆえに、今、つまらない。

…のだと思う。

よくボランティアもした。

企画から動員、運営まで。

 

ゆえに、今、つまらない。

少し、動いてみるか?

まだ、早いかな?

もうちょっと待って見よう。

 

曲をアップしないね。

完成度が、低くてもいいか。

アレンジャーじゃないし。

ソングメイカーだから。

 

気楽に力抜いてやろう。

…抜けないけど。

全体を見て、余裕持って。

…持てないけど。

 

う〜ん🙄🤔🙄🤔

困ったぞ、マイナス思考だ。

ポジティブにいかんと。

…生活に追われるとこうなる。

 

来月、旅行に行く予定。

旅行?実家の親父の見舞い。

で、温泉に♨️泊まる。

リフレッシュするため。

 

さてと、出発時間。

会食が、良い刺激になれば。

人的交流こそ、力が出てくる。

…とかなんとか、f(^^)v