宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

10月17日(木)2019

おばんで〜す。皆さん。f(^^)v

17日の札幌、雨後、晴れ

最低 8℃、最高 12℃

朝、にわか雨!出勤時に降るな!

 

職場に着いたら、小雨。

1回目の休憩時に

近所のセブンイレブンへ。

結構の雨じゃん!濡れる〜

 

珍しく、その日のブログアップ?

3連勤の2日目だけど。

定時に上がり。

今、「むさしの珈琲」です。


15時30分には、

スーパー銭湯♨️

「花ゆずき」にいる。

11月?日までの木曜、500円!

 

もう、2ヶ月ぶり?

久しぶりの電気風呂。

身体にビリビリきます。

凝っている証拠。

 

で、うふふ。

f:id:hasehome1192246:20191017193126j:image

牛すじカレー、1080円

ブレンド珈琲、380円

う〜ん、贅沢な一時?

でも、なんで今日なんだ?


明日、3連勤の最終日。

まぁ、いろいろ

やってみたい年頃なので…

f(^^)v

 

最近、マンネリ化?

何か、刺激が必要なのよ。

この時間が、高いか?

それとも安いか?


いろいろあるのよ。

人生には。

家に帰ると何かと忙しくて。

ほとんど寝るんだけど、f(^^)v

 


で、17日朝、6:15頃の

手稲山方向の空

f:id:hasehome1192246:20191017193212j:image

この時は、小雨になってた。

 

あ、そういえば、今朝、

ワトソンツイッターで、

グルメが、良いセンスって

言ってたから?

 

う〜ん🤔

予定の「更科そば」は、

グルメっぽくないか?

今度、別ブログで紹介する。

 

さて、明日も仕事。

19:30になったし、帰るかな。

あ〜!

洗濯あった!🤭😵😩

 

ア〜ップ、f(^^)v