宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月25日(火)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、薄曇り、後晴れ

6:00、気温15℃、予想最高24℃

いま、10:50、外は、いい天気〜

f:id:hasehome1192246:20190625122151j:image

4連勤の4日目、残業、却下〜

4連勤となると、

腕、肩が痛くなってくる。

以前と違うのは、機械交換後だ。

 

機械交換前は、6連勤で内2残業

でも、なんとかなったのだが。

今は、ホント、無理。

人海戦、人力戦、機械化失敗例?

 

会社は、それで入札を確保。

でもねぇ、なんだかなぁ。

早く仕事、辞めたいよ。

趣味に生きる世界よ、はよ来い。

 

◯…とかなんとか、f(^^)v

いま、ランチタイム。

雲が、多くなってきました。

座る場所確保、ブログります

f:id:hasehome1192246:20190625122420j:image

2回目休憩時間に軽食しつつ、

今日は、あまりツイッター見れず。

フォロワーがいるのは、いいね。

発信する意味がある。

 

人間、やっぱり交流がなけりゃ。

もちろん、いい意味で。

良いことで交流は、発展。

悪いことで交流は、崩壊?

 

さて、やる事やって、

結果、成果、実績を

残さないと。

良いことでですよ。🤗