宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月18日(木)2020 後半○2月24日

こんにちは皆さん、f(^^)v

18日の午後も札幌、☀️

最低+1.9 ℃最高+10.2℃

午後から外出しました。

f:id:hasehome1192246:20200320152737j:image

久しぶりの農試公園の様子

公園内は、雪がありますね。

この日は、全天快晴でした。

気持ちいい、青空です。
f:id:hasehome1192246:20200320152745j:image
f:id:hasehome1192246:20200320152732j:image

ちえりあ、タリーズは、

市施設が、休館中なので

人は、まばらです。

いつもは、満席に近いです。

f:id:hasehome1192246:20200320152755j:image

先輩5段と囲碁やって

7子で2勝1敗〜残念でした

もうちょっとだった。

少し良かった程度。

 

18時までで終了。

適当に作ったカレーは、

やっぱり適当な味だった

なんか、足りないのよね。

f:id:hasehome1192246:20200320152741j:image

20時から6時間かけて

「首都感染」を読了。

1ヶ月前から読んでも

全然進まないので、

一気に読むしかなくて。

…………

今、20日の15:50

3連勤の2日目、残業前

休憩中です。

 

夜番の方が、

体調不良とのことで、

突然の残業要請。

仕方ないなぁ。

 

最近、職場は、大変。

途中の休憩もままならない。

機械交換のため手作業。

準備が…   

 

あ、イートインの終了時間

そっか、今日3月20日は、

春分の日🎌