宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

1月18日(土)2020

こんにちは皆さん、f(^^)v

18日の札幌、曇りのち、晴れ

最低-7.2、最高-0.6℃

5連勤の最終日〜

 

寝不足でちょっと動きが変。

とにかく、仕事を終わらせて、

…って、残業、夜番の手伝い。

仕方ない、休憩時に休むか〜

 

げ!何も撮影してない…😱

出す写真がないではないか。

寝てたから?🤪

ツイッターもしてたか。

 

とにかく、定時終了。

残業まで、寝るかァ〜😴

従業員休憩室のソファ🛋で

1時間ほどウトウト。

 

そんなのばっか…f(^^)v

 

さて、残業終了〜どうする?

そうそう、さっき予約した、

ホテルサンルートニュー札幌へ

行かなきゃ。

f:id:hasehome1192246:20200119182648j:image

ここもホテルズドットコムで。

土曜の夜は、ちょっと高め

お、あまり変わらないぞ!

シークレット価格だってさ。

 

残業終了、20:30

市電に乗って2駅

お、今日の市電は、ニュータイプ

西8条駅下車、徒歩5分。

f:id:hasehome1192246:20200119182845j:image

21:00にチェックイン

そのあと、ファミマで買い物

夕食と夜食とおやつ…

18日の今夜は、まず!風呂🛁

f:id:hasehome1192246:20200119183024j:image

で、

f:id:hasehome1192246:20200119182935j:image

ゆっくり寝る〜

あ、まだ時間ある?

明日、休みだし…外食するか?

…眠いし〜、疲れたし〜

おやすみ💤

…………

って、今、19日18:30…f(^^)v

未だ、札幌、狸小路

一体、何やってんだか。

17日と18日のブログ制作

 

やっとこすっとこアップ⤴️