宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

10月21(月)2019

おはよう皆さん!f(^^)v

21日の札幌、快晴☀️☀️☀️

最低 6℃、最高20℃の予報

抜けるような青い空、無風

f:id:hasehome1192246:20191021155033j:image

今朝、21日6:15頃の

手稲山方向の空

全天青空、一片の雲なし

風もなく、最高の天候です。

 

昨日のブログにも書いたけど、

(実際は、今日の午前中)

これで仕事がなければ、最高。

…え〜!今日も夜番の出るの?

 

……………

いま、15:30

今日、3回目のイートイン。

ツイッターを見てたけど、

眠たい。

 

さっき、「はてな」からメールが。

長期継続している方向けの

「1年前は、こんなブログでした」

のサービスをしてくれた。

 

…が、

これから、ブログをどうするか?

いろいろ考えないと。

何をどうしたいのだろう。

 

とにかく、使いこなしてない?

ウーン?🤔🙄🤔🙄🤪

日記、記録としては、

いい線言ってると思う。

 

でも、ちょっと、

イメージと違ってきてる。

もっと、音楽配信をしてるはず。

なんで?

 

ツイッターの方が、

反応があるが。

結局のところ、

ブログ自体面白くないのね。

 

そりゃそうだね。

個人の日記だもの。

そこから考え直そう。

では、何を発信するか?

 

だから、自作の音楽だってば!

何考えてんだか!

我ながら、情けなくなる。

全然、分かってないじゃないか。

 

…と、日記には、書いておこう。

夜番前の休憩中のブログ。

まぁ、いずれ、印刷して

回想してみよう。

 

成長の様子がわかるかな?

ただの愚痴ブログかも。

まあ、いいか。

とりあえず…

 

って、そればっか、f(^^)v

 

ア〜ップ、f(^^)v