宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

7月16日(火)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇、後時々晴れ。

6:00、気温18℃、予想最高25℃

少し風が、吹いているくらいか。

f:id:hasehome1192246:20190716122910j:image

今朝、6:20頃の

手稲山方向の空の様子。

スッキリした天気でない

今日この頃。全国的にかな?

 

2連勤の2日目。残業無し。

仕事は、とりあえず、通常。

問題は、ライフワーク。

音楽作成をどう展開するか?


とにかく、YouTube に10曲。

発表までが大変。

でも、それをしてからの〜。

ブログも中途半端だし。


明日、明後日、2連休。

そこで、なんとかしないと。

インスタもストップ。

写真は、とったけど。


水彩画も発展途上。

色付けが、問題。

囲碁もなかなか昇段しないし。

勉強不足。


衆院選挙や日韓関係、

国際関係や国内情勢にも

興味が出てきた。

ツイッターは、おもろい。


…が!全てにいまひとつ。

しっかりと、生活基盤を

立てないと、展開ができない。

ワシf(^^)v、紆余曲折あったし。


だからこそのブログかも。

そこで、自作自演の音楽発表。

それでいいじゃないか。

…と、今、思ったりして。


さて、仕事の後半戦しよか〜

無知な人との仕事は、疲れるけど。

なんて、傲慢!なんていわないで。

こっちもバカで困ってるんだから。

f:id:hasehome1192246:20190716123022j:image

なので、ファミマで

キリマンジャロ飲む。

50円引きの券で130円!

カレーパン100円!f(^^)v