宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

7月12日(金)2019

札幌、天気、朝、曇り

徐々に雨が降ってきた。

風も強いので、洗濯出せない。

一応、休みの日。

 

でも、夕方から休日出勤。

夜番が、2人足りないので。

まぁ、日曜日、休むからね。

その分、2回残業しなきゃ。

 

…昼寝してしまった。

14:00〜16:00

職場の出勤予定表作成。

マックのnumbers 使いにくい。

 

それなりに出来るように

なったけどね。

夕方から、風が強く吹く。

仕事行くのに、向かい風!

 

地下鉄で行こうか、迷う。

結局、遠回りしたけど、

自転車で。

雨、しょぼしょになったし。

 

17時〜20時過ぎまで。

帰りは、ほとんど降らず。

追い風でよかった。

 

ブログもツイッター

ほとんど、停止状態。

新鮮さが、無くなってきた。

それより、音楽作成しないと。

 

ブログは、伝達記録媒体。

たまに、休むのもいいかも。

さて、寝る。

 

他人にコントロール

されたくない。

自主的に行動したい。

故に、明確に拒絶する事も

重要な方法である。

 

やっぱ、あたま、働かん。

…寝る。f(^^)v