宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月9日(土)2019

Good morning everyone f(^^)v

ブログ開設1周年〜

おめでとうございます!

自分で言うもんなのか?f(^^)v

 

もちろん、

ハテナからメール来ましたよ〜

f:id:hasehome1192246:20190310050255j:image

まずは、ヨシヨシデス。

 

さて現状は…今、17:30

さっきまで仕事。

ほとんど休憩取れず。

今日も大変だったのだよ。

 

先日パンクした自転車を引きずって、

やっとマクドナルドに到着。

昼飯と第1回目の休憩。

自宅まで、後1時間強かかりそう。

f:id:hasehome1192246:20190309171843j:image

今、昼メシです。

今朝、寝坊したのです。

朝食を食べずに出勤!

こういう時、いつも向かい風!

 

昨日、残業で、夜10時前まで。

朝、6:50 の出勤でですよ。

途中、ローソンで夜食

f:id:hasehome1192246:20190309173606j:image

おでん🍢オニギリです。

でも、疲れ果ててました。

15分後、スーパー銭湯♨️

30分で終了。自宅到着23:30〜

 

疲れているせいか寝られん!

足がつるし〜ピクピク。

でも、1時間ほどで寝た模様〜

起きたら、いつもの出勤時間!

 

で、今日はというと、

7:00〜16:40まで

働きっぱなしだった。

休憩時間15分だけ…

 

ほんとは、3連勤の3日目。

明日と明後日、休み〜

のはずが、いろいろあって、

明日、休日出勤と夜番。

 

今日、ブログ開設1周年!

なのに!

まぁ、3月は、捨てました。

自分の事が、出来ない1ヶ月。

 

この異常な臨時の仕事は、

あと、9日くらい続く予定。

自転車を引きずってる

場合じゃないんですが、f(^^)v

 

ブログを上げないと。

1日も欠かさず365日継続。

0時過ぎたので、中断あるけど。

でも、頑張っちゃいました。

 

という事で、迷ったけど、

パンク自転車🚲を

引きずりつつ帰宅途中。

そろそろ30分で経過。

 

さて、行こう。

次の休憩ポイントは、

どこにするか?

歩きつつ、考えよう。

 

ブログ開設1周年

おめでとう㊗️

なんか嬉しくないけど、

記憶には残る1周年だなぁ

 

いろいろな方に

お世話になりました。

特にtkhヤングベースマスター39。

君が、いなければ続かんかったよ。

 

◯◯さん、◯◯◯さんも。

古い?人も、新たな人も

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

…天邪鬼なもんでf(^^)v

 

さて、行こう。

?…さっきも言ったか🤗

ほんじゃ、出発〜

 

今朝の札幌、晴れ☀️

6:00、気温−2℃、予想最高10℃!

やっと最高気温10℃の大台に!

 

朝の手稲山の空の写真撮影〜

ありゃ?iPhoneSEは?

忘れた模様〜

こいつは、春から …

 

あ、行こ。…f(^^)v

 

2019.3.10.05:00

ちょこっと修正しましたf(^^)v