宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月27日(月)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、☀️☀️☀️☀️☀️☀️

6:00、気温17℃、予想最高32℃

昨日は、各地で5月の最高気温更新!

 

網走管内佐呂間(さろま)で39.5℃!

帯広、38.8、旭川、34.3

札幌、32.0℃〜

今日もそのくらい行きそう〜

 

大相撲千秋楽、トランプさんが、

大統領杯を授与。ほぉ〜。

で、優勝力士は、どなた?

…し、知らない…f(^^)v

 

今日は、4連勤の3日目。

昨日、残業した割に、今朝、元気。

神様、仏様、カフェイン様〜

チオビタドリンク、その他。

 

現実に直面するこの事実!

ワシf(^^)vの人生、栄養剤で

頑張ることができました!

…………う〜ん🙄🤔🙄🤔

 

いろいろ問題山積。

すべては、自分で責任を負う。

健康、容姿、能力、運勢…

過去の背景が、物を言う。

 

「沈黙の神」は、

何をもって発動するのか?

何を犠牲とするのか?

それとも、奉仕、奉納、修行?

 

それが、できるのが、

自分だけってのが、大変😱

それに、足を引っ張る奴がいる。

この恨み、末代まで…って言う奴。

 

ま、この世とあの世をちゃんと

見極めないとね。

え?それが、わからない?

じゃ、わかる人に聞けば?

 

…さて、現実生活を制御しつつ、

過去の清算と未来への土台作り

…をできる限り、しましょうか。

先祖たちの期待に応えんとね。

 

…って、どこまでが、先祖だ?

いやいや、まずは、今でしょ〜

…今、12:20…

暑い、5月の気温じゃない。

 

ちょっと熱に浮かれたかな?

前進、発展、成長しようとする時、

決まって邪魔が入る。

混乱、混沌、混迷、どう突破する?

 

全て捨てるか。

All or Nothing?

迷っちゃいないけど。

乗ってる車に酔ってしまった?

 

さぁ〜てと、現実に向き合うか。

仕事時間じゃ。

さっさと済ませて、

天道を行かにゃ。

 

しっかし、暑いね😵🥵〜

ア〜ップ、f(^^)v