宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月28日(火)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、☁️〜、え?小雨?

6:00、気温15℃、予想最高24℃

昨日も記録的暑さ、札幌34.5


今朝は、過ごしやすい朝

外を見ると…

ありゃ?小雨降ってる。

カッパ、カッパ。

f:id:hasehome1192246:20190528110428j:image

快晴の天気も今日まで。

水不足が心配だし。

チューリップ10万本枯れた所も。

人も木々も熱中症

 

で、これからの季節、

どうなる?熱のせいか、

また、バカな凶行発生?

子供と大人13人を刺した?

 

ワォ、ワシf(^^)v、仕事時間〜

 

◯再開〜10:35

外は、微妙な天気。

晴れたり曇ったり、これから雨?

まぁ、地下での仕事に

影響ないけどね。

 

そうそう、今日は、

4連勤の4日目。残業なし!

4日目ともなると、疲れが〜

今日明日で、曲作りたいが。

 

それこそが、ワシf(^^)vの

ライフワークだからね。

その準備、環境作りが、難しい。

体調、気力、時間調整など。

 

最近の問題は、制作場所が、

安定していない事。

どうもiMacに向かえない。

かといって、garage bandも。

 

やっぱ、意識、意欲の問題か?

曲が、ないわけでもない。

次の曲も大体決まったし。

明日、集中したいけど。

 

まだ、100曲以上も順番待ち。

garage bandで10曲完了。

微調整とアレンジ。そして、

iMovieで編集、YouTube に。

 

けっこう、手間かかるし、

ワシf(^^)v、ソングライターで、

アレンジャーでも、

YouTuberでもないし。

 

仕方ないので、全部、

自分でやるしかないのです。

いろいろするの、大変ですが、

素のままだと、目も当てられない。

 

さて、生きていくための、

生活費を稼ぐ時間です。

この時間が、もったいないな。

能力の限界を感じる。

 

まずは、今日のブログ、

ア〜ップ、f(^^)vしとこ。