宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月16日(木)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、晴れ、気持ちいい朝

6:00、気温12℃、予想最高23℃

ライラック祭り、始まってます!

 

f:id:hasehome1192246:20190516105843j:image

雲なしの手稲山方向の空

多少、南東から風。

昨日よりいい天気になりそう。

大通り、行きた〜い。

 

今日は、3連勤の3日目。

昨日は、即帰宅。

寝不足だったので、即寝。

シャワーも浴びず、2時間仮眠。

 

首筋が痛い。腰回りが痛い。

いつも、どこかしら不調。

人生通じて…?

華やかな時が、あったかな?

 

いやいや、創造したのだよ。

ワシf(^^)vは、音楽や絵画や文章で。

ダイヤ💎を知らない人は、

ダイヤ💎の価値がわからないのさ。

 

分からせない自分が、問題か。

皆、ダイヤ💎よりも団子🍡だから。

あ〜あ。面倒くさい事だ。

それ故に、先駆者は、苦労する。

 

多数派が、善とは限らない。

もちろん、少数派が、

善とも限らないけど。

一人でも、善は、善。

 

さて、仕事時間。

いかにするか?

どう表現するか?

いい時代だけど。

 

◯再開〜

馬鹿の一つ覚え、って

ホントにあるんだ。

臨機応変不対応障害者。

周りが、尻拭い。

本人は、気づかないのです。

 

やっぱり、可哀想ですね。

人生が、狭すぎて。

どうやったら、わかるかな?

ワシf(^^)vとっても無理。

 

時間とられて、休憩時間に影響。

仕方ないか、そういう職場だから。

自己防衛するしかない。

早く突破して行きたいなぁ。

 

「意思あるところに道がある」

好きな言葉ですね。

為せば成る、為さねばならぬ何事も

うー、重すぎる〜

 

まぁ、とりあえず、

本日分のア〜ップ、f(^^)v

 

ライラック祭り件

夕方から別のタイトルで

見物報告をする予定です。

---あくまで、予定ですf(^^)v