宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

11月11日(月)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

11日の札幌、曇り空、

最低2.9℃、最高11.5℃

手稲山も白くなってきた

f:id:hasehome1192246:20191113094856j:image

11日朝6:20頃の

手稲山方向の空。

全天雲で覆われてます。

南東の風なので向かい風か。


朝、1回目の休憩。

昨日、買った物ですね。

食べる余裕がなかった。

ブログに集中すると、忘れる。

f:id:hasehome1192246:20191113094856j:image

で、2回目の休憩時には…

f:id:hasehome1192246:20191113094953j:image

ポイントで購入した

割引の黒豚まんと

やっぱり30円割引クーポン

で、購入のホットコーヒー。


これを、ぱくつきながら

前の日のブログの作成。

ホント、10日のパレード。

よかったな〜。


その余韻も残りつつ、

日本🇯🇵と、ワシf(^^)v自身の

未来を案じてた。

…案じてただけ…f(^^)v


で、囲碁センター寄って、

珍しく登場のSrs6段と

2局とも投了〜

やっぱり、上をいくなぁ。

 

家に帰って、読書。

これも楽しみの一つ。

そして、いつものごとく、

寝落ちしますzzzzz

 

…と、12日に制作して、

13日に書き加える11日の

ブログ…f(^^)v、てへっ💦