宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月13日(火)2019

G.M.E.f(^^)v

-Good morning everyone

13日の札幌、曇りのち晴れ。

最低19.4℃、最高26.7℃

台風10号の影響が、そろそろ。

 

お盆の始まりですね〜

ワシf(^^)vの爺様も今年

お亡くなりになりました。

婆あちゃんと仲良くしてね。

 

が、しか〜し!

ワシf(^^)vは、4連勤の4日目。

札幌の朝の出勤は、さすがに

ほとんど車が、走ってなかった。

f:id:hasehome1192246:20190815111257j:image

13日の朝、手稲山方向の空

どんより曇ってますね。

 

仕事は、早めに終了。でも、

例年に比べ、仕事量が多い。

久しぶりに囲碁センター。

格上に2勝1敗。

 

そのあと、アマチュア12段以上

の方と2局。

お話にならないくらい完敗。

もっと勉強しなきゃ!と。

 

でも、家に帰ると

ツイッターみて、YouTube 見て、

寝ちゃった〜

ツイッターもブログもしないで。

 

最近、怠惰になってしまった?

マンネリかな?

で、今、職場の休憩時間。

15日11:00。あ、仕事時間!