宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

午後から囲碁の試合です

4月11日(木)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、晴れてます。無風。

6:00、気温+3度、予想最高11℃

3連勤の3日目、でも昼までね。

 

f:id:hasehome1192246:20190411215523j:image

6:20頃の手稲山方向の空

風がないけど、寒い😵

耳パフを今冬だけで、

3つも紛失。耳も心も痛い。

 

8:25、ツイッターメール?

おー、トラブル発生。

緊急対応せにゃ。

まぁ、いろいろあるからね

 

12:00、仕事終了。

急いで、おにぎり。

急いで、囲碁センターへ

あっさり4連敗〜f(^^)v

 

2段、初段、5段、7段に

ほとんど、投了状態。

全然試合にならなかった。

前半で、すでに決着がついて。

 

ワシf(^^)v、弱すぎ〜

27人中最下位の実力です。

情けないです。

まぁ、こんなもんでして。

 

今回、くやしくないなぁ。

1ヶ月以上休んでたから。

勉強もしてないし。

それよりブログ、音楽ほか。

 

やるからには、強くなりたいけど。

実際のところ、勉強してないし。

勉強する時間がないのね。

そんなに熱意はないかな?

 

それでも、まぁ、言い訳ですね。

やるからには、勉強しないと。

でも、やる事が、多くて。

ブログに最大の時間を投入中。

 

前回に続き、10連敗中かな。

とにかく勝てないな。

まぁ、今の力は、こんなもんです。

次回は、2週間後、目指せ1勝〜