SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

11月17日(土)2018

Good evening everyone f(^^)v

今朝の札幌、晴れ後曇りでした

6:00、気温4℃、予想最高6℃

外に出なかった。

………………

22:00、出来ました。

YouTube に上げました。

でも、見れない。

どこ行った?

………………

とにかく、追加の作画。

16枚、細かな修正多数。

iMovieへの 入力は、

13時から8時間以上

……………………

YouTube に上げたんだが?

自分以外には、見れない設定

…なんだけど。

「172 道程 2018」って曲

 

4連休の3日目と4日目。

全て使って、制作完了〜

でも、

見られない?

 

もう、23:30

寝る。

Give up f(^^)v