宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月24日(土)2019

G.M.E.f(^^)v

-Good morning everyone

24日の札幌、曇りのち曇り

最低18℃、予想最高22℃

時々お日様見える程度の日

f:id:hasehome1192246:20190824235831j:image

雲が低くかかっている手稲山

まぁ、雨が降らないだけマシ。

朝は、なんとなく肌寒い。

札幌、秋の始まり…


本州以南では、まだ夏休み?

まだ、猛暑日真夏日だもんね。

今朝、また北朝鮮のミサイル発射

弾道ミサイルらしい。


韓国の報道は、日本の30分遅れ。

GSOMIA(軍事情報包括保護協定)

を破棄するっていうから遅い情報

周囲の国が、呆れてる。


全体の責任者のエゴ?

子飼いの次期大統領候補の

スキャンダル隠し?

韓日、韓米、韓中より南北統一?


歴史の改ざん、ねつ造、

洗脳教育、反対教育。

恥の文化?罪の文化?

どうでもいい文化?


GSOMIAジーソミア破棄。

極東アジア、波高し!

で、あいちトリエンナーレ

どうなった?


だけどね〜

物を破壊するパフォーマンスは、

いただけないなァ…その国?人?

その組織のレベルが知れる。

 

あ、どこかのテロ組織の

殺人パフォーマンスよりマシか?

…最近、ツイッターの影響大。

だだのワシf(^^)vの日記なのに。


…3連勤の1日目、残業なし。

帰りに囲碁センター。

5級のおばさまと3局。

5子置かせて、2勝1敗。


昼と夕方と夜に

今日の分のブログ作成。

さっさかあげたかったけど。

途中で寝てしまったとさ…。


今、23:58

 

ア〜ップ、f(^^)v