宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月25日(日)2019

G.M.E.f(^^)v

-Good morning everyone

25日の札幌、曇りのち晴れ。

最低16℃、最高22℃

 

はっきりと言います。

朝、夜、寒くなりました〜

タオルケットから掛け布団に

窓も閉めて寝ます今日この頃。

 

日本時間の今朝方から

G7が、開催されたそうで。

南フランスのビアリッツ

知らんわ。😮

 

日米欧の先進7カ国会議。

主要7カ国首脳会議。

フランス、アメリカ、イギリス、

ドイツ、日本、イタリア、カナダ。


う〜ん🙄🤔🙄🤔

ワシf(^^)vのブログに

ふさわしくない情報かも…。

これもツイッターの影響か?


韓国が、孤立してる。

責任者の文在寅が、???

で、韓国全体が、悪者扱い。

まァ、しかたないね。


泥中の蓮(でいちゅうのはす)

ごとき人は、いずこ?

まァ、いても無視か抹殺だよね〜

韓流歴史大河ドラマ観ると。


でも、反文在寅デモも

結構、大きいらしい。

デモ?そう!香港問題!

10月に中国70周年!オヨヨ?


とかなんとか…

3連勤の2日目、

さっき残業交代に。

明日、出る事になっちまった。


くそ〜、休憩中。写真撮る前に

黒豚まん、食っちまったf(^^)v

やっぱ、うまい!割引、明日まで?

ファミマのポイント使用〜

f:id:hasehome1192246:20190825174920j:image

15:15頃の帰り道の空模様。

札幌市中央区北海道開発局

後ろの塔は、札幌気象台。

さすが、日曜日、閑散としてる。

 

雲が、面白いので、撮影。

入道雲が、好きですね。

ホントは、大丸セントラル7階で

水彩画の2人展に行きたかった…

 

ああ、

アクティブじゃないなぁ〜、って

また、むさしの森珈琲

ブログってます。

 

もう2時間以上いる。

腹減ったし、帰ろ。

でも、ブログするのに

こういう場所は、いいなぁ。

 

金かからなければ…f(^^)vね。