宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月22日(木)2019

G.M.E.f(^^)v、23日昼、作成。

-Good morning everyone

22日の札幌、曇、雨降りそう

最低18.9℃、最高21.2℃

降りそう、降らない微妙なの日

f:id:hasehome1192246:20190823163643j:image

22日朝、手稲山方向の空

山が全然見えてない。

通勤に、結構強い向かい風。

仕事前から疲れるっしょ。


2連勤の2日目。

午後から囲碁の試合。

もう一度、夜番出勤。

めんどくさいなぁ。


今日、夏の高校野球、決勝。

履正社(大阪)vs星稜(石川)

          5          :        3

皆さま、暑い中お疲れ様〜


韓国、GSOMIA破棄。

ジーソミア

日韓の軍事情報包括保護協定

2016年11月締結、1年毎自動更新


ニュースは、これ一色。

なんだかなぁ。

責任者が、自己中だと

下の者が迷惑だよね。


まあ、情報操作とか、

歴史のねつ造とか、

勝てば官軍なんだろうけど、

真実と事実と解釈は、微妙。


…で、囲碁の試合は、

1勝3敗〜

3連敗後、最後にやっと勝つ。

ほとんど最短時間で、投了。


やっぱり全体を見ていない。

部分的な勝ち負けも、脆弱。

読みきれてない。

意気消沈したまま、夜番に

 

雨に降られず、なんとか帰宅

シャワーして、ツイッター見て、

新聞見て、寝る。

忙しいだけの1日だった…