宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月6日(火)広島原爆の日2019

GME,f(^^)v

今朝の札幌、晴れ、風なし。

6:00、気温22℃、予想最高32℃

札幌、昨日まで、8日連続、真夏日

f:id:hasehome1192246:20190806125026j:image

6:20頃の手稲山方向の空

ありゃ?全然見えないね。

上空は、快晴ですが。

 

今日も連続で更新しそうです。

台風8号、九州直撃中、要注意。

今年は、台風の上陸が早い。

最近、ずっと異常気象?

 

地震、台風、火事、韓中

どうにもならんのかなぁ。

最後の一つは、異常気性?

トップの責任が大きい。

 

今日のツイッター

地震、台風、火事、韓中

異常気性と書くのかな」

これは、俳句になるのか?

 

あはは、我ながらおもろいけど。

おっと、今日は不謹慎か。

73回目の広島原爆忌

まずは、静かに弔おう。

 

どこの国にも悪い人がいる。

どこの国にも良い人がいる。

問題は、国家の責任者が、

どうであるかが、問題。

 

…3連勤の1日目。残業の要請。

とりあえず、今は、仕事。

日々、前進成長できればいいが。

いろいろありまして、f(^^)v