宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月5日(月)2019

GME,f(^^)v、札幌、薄曇り

6:00、22℃、予想最高30℃

昨夜は、少し暑さ緩んだ。

途中、タオルケットを使用。

 

朝まで気持ちよく寝た。

今日は、家を出ないで

扇風機2台ですごそう!

ガチャガチャ〜!え⁉︎

 

何〜!今日から25日まで

隣のアパートの外装工事?

鉄パイプを下ろし、組み立て。

暑いのに大変ね〜…。


じゃなくて!

うるさくて、考え事出来んし!

掃除して、洗濯して、干して、

朝飯、軽くとって、緊急避難〜

 

ってわけで、11:00前に

ビックリドンキーに来てます。

ギリギリ、モーニングに間に合う。

もっと早く来たかったけどね。

f:id:hasehome1192246:20190805134128j:image

ブログ作成に意識を取られ〜

先に食っちゃった〜

モーニングの一つ、税別で

ポテサラトースト。390円。

普通のトーストは、290円。


食アポブログじゃないです。

ただの日常通信。

ああ、音楽専門ブログと

人生教育ブログは、どうした?


昨年10月に作った独自ドメイン

1つは、消去、Xサーバー閉鎖。

2つは、サーバー停止。

全然、手に付かなかった。


仕事が増え、時間もなかったし、

ハテナで精一杯。

音楽作成もあったし、

体調不良もあったし。


さて、入店して2時間。

これからどうする?

別の注文して考えよう。

…やっぱ、ツイッター

f:id:hasehome1192246:20190805134152j:image

ちなみに、今朝の朝飯、

f:id:hasehome1192246:20190805134208j:image

まあまぁ、だったね。

ほんと、食アポじゃないって。