宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月6日(土)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り、昼から晴れ?

6:00、気温+2℃、予想最高9℃。

かなり強い風が、吹いてる。

f:id:hasehome1192246:20190406124121j:image

こんな感じの手稲山方向の空

昨日よりは、暖かそう。

朝は、強い風。追い風だからOK。

雨も降らなさそうだ。


でも、なんとなく雨上がり。

昨日の「めまい」が残る。

もう、半年もスッキリしない。

絶対何かおかしいのだが。

 

頭にバケツを被った感じ。

とにかく!

スッキリしないのだよ。

カンが、鈍ってる。

 

霊的感性?直感?無し!

眼球異常?

右目が、ぼやけるせいか、

遠近の調節がわずらわしい。

 

そのせいか、頭の中で

見た映像を調節している感じ。

それで、頭がストレス、疲れ。

そのあたりが、正解に近そう。

 

今日は、3連勤の2日目。

残業パス。自信がない。

今でも「めまい」が起きても

おかしくない状態。

 

仕事も恐る恐るやってる。

全力の6、7割程度の稼働率

身体的には楽だけど。

精神的に爆弾抱えてる?

 

4月は、自重しよう。

残業も控えて。

体力回復を重点課題に。

なかなか、前進できんな〜

 

もう少し暖かくなれば、

ゆっくり水彩画でも描いて。

イヤイヤ、音楽作成があった。

もう3カ月もアップしてない。

 

さて、午後の仕事。

昨日は、ここから、大変だった。

今日は、無事に仕事できるか?

…まったく、話しにならんな!

 

とりあえず、アーップf(^^)v