宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月3日(水)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、雪。昼にはとけるか。

6:00、気温−1℃、予想最高+5℃

出勤時間には、少し降ってるし。

f:id:hasehome1192246:20190403110058j:image

こんな感じの道を自転車で。

下は、手稲山方向の空。

f:id:hasehome1192246:20190403110115j:image

4連勤の4日目、残業、不可。

今日も歯医者に行きます。

囲碁センターにも行けない。

先月と違い落ち着いてきたけど。

 

1回目の休憩時間で、

歯医者さんの初日のタイトルの

ブログを作ってた。

昨日中にアップできんかった。

 

4月に入り新年度。

少しは、流れが変わったかな?

なんとなく気分が違う。

相変わらず咳は出てるけどね。

 

今、10:50、外は、晴れてる。

大きな入道雲が、手稲山方向に。

札幌は、4月7日の統一地方選挙中。

あちらこちらで、演説が聞こえる。

 

久しぶりにPayPay で当たり〜

260円分が、来月のポイントに。

少しづつ節約しないと。

歯の治療費が、かかりそう。

 

1回目のアーップf(^^)v