宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月4日(木)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、晴れ☀️洗濯日和

6:00気温、−2℃、予想最高9℃

昼の天気が良さそうですね。

 

4連勤後で3連勤前の休日

久々で🖥iMac で作成中。

「歯医者に行く第2日目」を

ちょっと前にアップ。

 

ここで、一時下書き保存。

写真を取り込むには、

iPadが、便利だから。

やりやすさは、iPadだなぁ。

 

で、今朝は、ゆっくりの起床

NHK朝ドラは、よかった。

終戦直後の地元の様子だし。

上手な脚本、上手な演技。

 

で、ゆっくり朝食。

ホテルの朝食っぽくて

ボリュームもあるし、満足ね。

f:id:hasehome1192246:20190404132924j:image

ゆっくり新聞読んで、

ゆっくりトイレ行って、

ゆっくり洗濯して、

ゆっくりストレッチ

 

で、オヤツタイムに

歯医者に行ってるにも

かかわらず、不届きにも

ミスドのドーナツ🍩🤤

 

フルーツヨーグルトに

つけて食べると美味しい。

f:id:hasehome1192246:20190404133746j:image

2cm程度に切って食べる。

珍しく紅茶です。

 

囲碁の頼まれごと。

先年度の会員の勝率表作成。

計算間違いがあり、

修正に時間かかる。

 

洗濯取り込んで、

囲碁センターに行こうか。

天気いいし。

いやいや、勉強せにゃ。

 

行きたいけどね。

もう少し様子見。

まだ、体調も今ひとつだし。

もう少しだけ自重しよう。

 

さて、昼飯何しよう。

一回アップ⤴️f(^^)v