宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月18日(月)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、快晴の空☀️☀️☀️

6:00、気温−1℃、予想最高9℃。

まだまだ、氷が張ってる~❄️

f:id:hasehome1192246:20190318165154j:image

こんな感じ。

天気は、いいです。

全天には、雲がありません。

自転車も快調に進めます。

 

3連勤の2日目、夜番あり。

1ラウンド目は、

まずまず順調でしたが、

終了後の準備が大変。

 

2ラウンド目

smz女史休みの報告

おいおい、今日かい!

午前中は、まだ大変なんだぞ。

 

S.6..7kあ(^^)h1、td,tkh、k1,tno

s1,nkt、s2,kmt、tr,k

e,knd.kd、h2,aks

 

移動中の出来事。

狭いS字カーブで

女性2人が何やらお話。

「通るのにじゃまです!」

 

って言ったのに、どかない。

バカか?こいつら!

こっちは、1トン近くを

動かしてんだぞ!

 

危ないから、どけてくれ!

と言ったら、

「言い方がひどい」とか。

お前らの行動の方が、ひどいぞ。

 

例えれば、

横断歩道の上で、立ち話。

車が、通行するっていうのに!

話す場所は、他にあるだろ!アホ!

 

こっちだって、来たくて

その場所に行ったのではない。

改修工事ゆえ、わざわざ、

遠くまで運んでいるんだ。

 

それを10日も見てりゃ、

わかるだろうに!

もっと配慮しろって。

話す場所が、悪いって!

 

こっちも時間も余裕も

ない中、仕事してる。

それも、整備されない環境で!

機械でするのを人力で!

 

😠😡🤬🔥💥💥💥

ホント腹たつ!

 

3ラウンド目も休憩なし

12:10~

いよいよ、新システムの説明

結構、掃除が大変そうだ。

 

昼飯も食べずに、

4ラウンド目開始!

って、準備もできてないし~

余裕持ってやってくれ😩

 

なんとか展開。30分オーバー。

4R.6..7kあ(^^)k1h,u1h、td,tkh、

k1,knd、n.kno、u1,nkt

u2,kmt、e,aks、kd、tr.kn

 

16:00:やっとランチタイム。

やっとやっとブログ。

17時から夜番。

さて、どうなるか?f(^^)v

 

ああ、やってらんない。