宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月18日2019 風呂屋でカツカレー

3月18日2019:②

今、スーパー銭湯です。

夜食を食べようかと。

f:id:hasehome1192246:20190318221524j:image

17時から夜番に入った。

そしたら~

責任者も一緒にいて~

初めてのシステム見学。


まぁ、昼には、一度

管理責任者と共に、流れは、

見ているんんだけど。

夜番の講習と実地調査かな。


で、20時には、メドがついて、

ワシf(^^)v、退場してきました。

でも、なんか、つまんない。

面白くない、今日の1日でして。


仕事自体が、マンネリ?

忙しくて大変でつまんない。

でも、今日、囲碁会のお手伝いの

諸費用をいただいた。

 

…と、いうことでぇ~

回転寿司トッピーに

行くぞ!ありゃ?満席?

ひとりでも15分以上待ち…


待ってられるか!

全てにうまくいかないね。

いいんだか、悪いんだか。

で、風呂屋でカツカレー?


よくわからない展開。

30分で♨️上がって

21:40、大盛りカツカレー!

720円+大盛り分50円!

味噌汁、50円。

f:id:hasehome1192246:20190318221702j:image

ごちそうさまでした。
ブログしつつ食いました。

食べ物でしか、癒されない

ワシf(^^)v。眠~。

でも、まだ食えるけど。


明日も仕事だし。

ああ、夜は更(ふ)ける~

帰らにゃ~。

眠~

元気の出ない

ブログでしたとさ、f(^^)v