宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月26日の1

どよ〜ん日ですねeveryone (^^)v

今朝の札幌、曇り晴れ

6:00、気温10度cちょっと。

全く春らしくない。

夜に少し雨降ったかな。

路面が、濡れてます。

 

f:id:hasehome1192246:20180526104508j:image

若葉萌え、いい色

 

三角山、藻岩山方面は、

雲がかかり、お日様当たってて、

いい感じ。

休みだっだら撮影したい雰囲気。

 

昨日の残業、

栄養ドリンク飲みました。

なんとか、乗り切って、

なんとか、帰宅して、

なんとか、布団の中へ。

 

夜中、腕がかゆくなった。

薬疹?

さいきん、栄養ドリンク、

飲み過ぎてる感じ。

少し、抑えないと。

 

S:6.23.8k.(^^)k1

 

2回目の休憩中。

 

4月から来たオバハン達

同じような職場で、

以前やってた割に、

全然動けてない。

 

ただでさえ、

一人、学習障害者いるのに

あちこち注意してないと、

何やらかすか分からん。😤

 

歳のせいか?個人的な性質か?

だけど、

おしゃべりだけは、上手だ。

動線をふさいでしゃべるなって。

 

外は、晴れてきました☀️

運動会やってるのかな?

北海道は、5月後半から

6月上旬にするんですね。

 

今年から、午前中で終了?

難しいね。色々と。

気を使うんだ。

私とは、給料違うから

いっぱい考えてください。

 

若い時は、いかったな〜。

最近、からだが、硬くなったし。

疲れの回復度が、違うし。

さて、仕事時間だ(^^)v