宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月22日の1

🧀でいいだよeveryone (^^)v

 

今朝の札幌、おおむね晴れ、

6:00気温14度c、微風。

最高気温の予想、26度c。

昼の間、外出ないから、残念。

 

今日は、3/3で残業の予定〜

久しぶりに、風呂入って帰るかな。

S:6.17.8k(^^)k1

 

昨日は、定時上がり。

01:30から起きていたので、

朝から眠いモード。

でも、成り行きで、帰りに碁。

 

6段の方に、5子置いて、

ほとんど勝てないのよね〜。

最近、碁になってない。

勉強不足。😩当たり前だ〜。

 

なんだか、全て中途半端。

どうも、集中出来ない。

一人でやるのは、大変。

やっぱ、ギブアンドテイクだよ。

 

交流することで、刺激が、来る。

それが、大事。ま、もっとも、

枯れた花には、虫も来ないか。

引き寄せる美しさ、甘い蜜。

 

本日、2R目、トラブル発生

またまた、レーンが動かない。

全く、修理したんだろ!

責任者呼ぶ。

 

え?

修理してないって?

誰だ?

修理したってメモったのは?

 

……………

 

とかなんとか、2回目の休憩中。

外は、いい天気、快晴?

気温も高そうだし。

散歩した〜い

f:id:hasehome1192246:20180522105612j:image

札幌管区気象台付近の様子

 

さて、3R目に行こうか。

次は、残業前の休憩時間に

あげるぞ。