宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月27日の2

①<喫茶店にて>

②<ブログ等>

good afternoon everyone (^^)v

①<喫茶店にて>

今、手稲駅です。

南口のキテネとなり

「パン屋喫茶  大和」さんに

来てます。

喫茶店は、久しぶりです。

パン🍞🥖🥐も大好きです。

普段飲まない紅茶、

アールグレイ」を頼みました。

いい香りです。

オレンジピールとチョコチップ入り、

ライ麦パンも頼みました。

いいですね〜。(^^)v

f:id:hasehome1192246:20180427152613j:image

これから、隣の

「ギンレイ写真館」で

 記念写真です。

時間待ちの美味しいひと時。

で、ブログをつづる。

いいな〜。

かかってる音楽も静かで、

ゆったりしてる。

いいな〜

②<ブログ等>

3月9日から

 わからないままに、

 hatenaでブログを開設。

 

最初は、日記代わりに、

 と、思って軽い気持ちで。

 途中、アフェリエイトやら

 アドセンスのやりとりで???

まったく、

 何もわからないのが続いて、

 頭に入ってかないよ。

 

10日以上、

 毎日1000文字以上でやって

 Amazonアソシエイト

 目指したけど、却下。

昨日から目指すの、やめにした。

で、気が楽になった。

 

今日から再び、普通になった。

さっと書いて、さっとあげる。

ツイッターじゃ、字数が少ないし、

 ブログが、やっぱいいね😊

 

30分位で書けるとこが、good!

さて、あげよう。

 

おっと、写真を入れないと。

なんか、寂しいからね。(^^)v

←618文字