宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月13日の2

なんだかんだeveryone (^^)v

⭕️Amazonアソシエイトの不適格の通知

1、開設からの期間は足りない?

2、 Amazonから商品買ってない?

3、文字数が、足りない?

4、一日のpv数が二桁ない?

5、800文字以上で20記事以上?

6、記事の有益性?

7、華やかさが必要?

その他いろいろ

私、長文嫌いだし。😛

読む方だって疲れるしょ。

 

でも、それが基準らしいのなら

仕方ないね。

じゃ、クリアしましょ。(^^)v

3〜4回分をまとめりゃいいから

と、

あと有用情報だそうで…

はいはい

で、

本当は、ここで上げたいけど、

下書きへ

 

……昼ですeveryone (^^)v

いつもの如く、イートインは、一杯

ザンネーン😖

だけど、1000文字書いて、

全部が有力な情報なのかなぁ?

ただの目安ってことだけど、

こういうのってテストされているようで、

い・や・だ〜い。

もともと、

天邪鬼(あまのじゃく)なもんで

反発したいなぁ(^^)v

 

今、TKくんから、

スクリーンショット

いろいろ書き込むための

アプリ

SkitchとMarkeeを

教えてもらったぞい。

少し前進したぞ😤

…たぶん。

で、

ここで昼休み終了〜!

下書きへ

 

自宅で再開しました。

が〜、

これじゃ、1日1記事で

終わっちゃうじゃないか。

ツイッターは、短すぎだし、

ブログは、制約多いし、なんなんだ?

だんだん腹たって来た。

f:id:hasehome1192246:20180413170541j:image

昨日のバーガー1

f:id:hasehome1192246:20180413170619j:image

昨日のバーガー2

f:id:hasehome1192246:20180413170706j:image

昨日のバーガー3

f:id:hasehome1192246:20180413170747j:image

昨日のバーガー4

f:id:hasehome1192246:20180413170835j:image

昨日のバーガー5

f:id:hasehome1192246:20180413170906j:image

昨日のバーガー6

f:id:hasehome1192246:20180413170935j:image

昨日のバーガーの後、

すぐ食った焼きそばと

トリカワたれ串ザンギ

 

う〜ん🤔

まだ700文字ちょっとか〜

 

⭕️今日の朝方に夢を見た。

車で🚗4〜5時間かかる遠い場所

そこの会場で、

たくさんの家族が集まってる。

stちゃんが、オルガンを弾いている。

でも、途中で弾けなくなって、

やめちゃった。

もうすこし、勉強しようね。

全部で1000名位の会場で、

みんな歌を歌ってる。

おじいちゃん、おばあちゃん

お父さん、お母さん、子供達

楽しそうですね。

あれ?聞いたことある曲だな?

わぉ。

私が最近、創った曲でないの‼️

元のアパートの大家さんが、差し入れ。

あんがと。

でも、もう3年前に亡くなってなかった?

まあ、いいや。

自分は、用事があるから帰るね。

タクシー🚕乗ったら、

たくさんのお巡りさん👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

そんなとこ、走っちゃいけないしょ。

運転手とケンカしたりして。

結局、運転手さん、

お巡りさんを振り切りました。

ある駅で降りて、

遠くて近い知ったおばさんの家族が、

出迎えてくれた。

「息子さんは、どちら?」

って聞いたら、

「地下でゴミ集め」って、

「大変ですね〜」

なんか、縁があるんか?

で、家に招かれて食事して、

そのあと、歓迎会

みんなが、歌ってくれた。

え?

でも、その歌、

俺の創った…

と、思った時、目が覚めた。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーこんな夢を、3日続けて見た。

あんまり、夢を見ないのにね。

 

あ、これで、約1300文字なんだ。