宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月6日の2

Break time 〜everyone (^^)v

今、自分の作った歌を聴いてます。

No162の曲で、

初めてGarageBandに出会って、

ドラマ、ピアノ、ギター、ベース、

ストリングスのオーケストラなどを使用。

下手ながらも、レコーディングもしました。

 

iPhone買うつもりが、

なぜか、iPad Air2になって、

そこに無料でGarageBandを、

ダウンロードできるってあって、

やってみたら、出来ちゃって㊗️

(それも2日で)それでハマちゃいました。

 

とにかく、楽譜も音符もわからん人が、

フォークギター🎸だけなんとか弾いて、

ギターコードを30個程度知ってる程度。

でも❗️

それだけで、かっこよく出来たんです‼️

それ以来 、10曲程度の作品を作りました〜。

今まで100曲以上作り置きがあり、

早く仕上げたいし、公開したいですね(^^)v

でも〜だんだん仕事が〜

忙しくて〜。・°°・(>_<)・°°・。え〜ん

 

水彩画もやって

囲碁もやって、

歴史研究や世界情勢研究やって、

結構、時間なくて、

去年と一昨年は、天中殺で空亡〜

(なんのこっちゃ)

からして、

今年から運勢アッ〜〜〜プ!

と、思うので、ぜひぜひ、

2018年の前半にYouTubeに載せた〜い

と、思っている次第です。

 

定時で帰れる〜ってたけど、

やっぱり残業〜😭

それまでの休憩中にブログしました。☕️🍩

めでたしめでたし。

 

今までで、最長の文章でしたね。

お付き合い、ありがとさん(^^)v