宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

1月25日(月)2021 令和3年🌔旧暦睦月(むつき) 12月13日

こんにちは皆さん、f(^^)v

25日の札幌、☀️🌤🌤☀️

予想最低-8℃、最高+3℃

明るいお日様☀️ピカピカ


日の出🌅、6:57

日の入🌄、16:38

昨日24日の気温は、

最低-10.9℃、最高-0.2℃

f:id:hasehome1192246:20210125091650j:image

⬆️実は、昨日の夕日16時頃

冬季なので南西方向に沈む。

夜明けの太陽は☀️左端から

今朝は、こんな感じの空です。


昨日の帰り道から30枚ほど撮影

いろいろプライバシーの関係でブログに上げられない。

 

今朝も寒いぞ😵

夜中に布団かけ直した。

ストーブの設定を間違えて、朝になったら室温30℃〜🤭

 

今日は、5連勤後の3連勤前のお休みの日🤗

洗濯中にブログ、さっき終了のブザー、ビビビ〜

なかなか忙しい。

買い物もあるし。

f:id:hasehome1192246:20210125093245j:image

しっかし、昨日は、18時に夕飯して

19時には床の中😴

0時前にトイレ起床。

3時までスマホに新設定

 

再度、寝て8時起床

疲れが抜けないのはなぜ?

と、歳のせいかぁ…

そういえば夜中は、

起きてたかf(^^)v


1年前の今日のブログ

https://www.hasehome1192.com/entry/2020/01/26/155530

昨年も魔剤にを使ってる〜

2年前の今日のブログ

https://www.hasehome1192.com/entry/2019/01/25/104624

一昨年は、もっと体調が悪い様子。

この時期は、いつもこんな体調なのかなぁf(^^)v💦

 

あ!洗濯機終了してた💦

とりあえず朝の分、アップ⤴️