宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

12月19日(木)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

19日の札幌、晴れ後、曇り

最低− 4℃、最高+0℃

真冬日に近い気温。北風。

f:id:hasehome1192246:20191220232827j:image

19日朝、6:40頃

道立近代美術館前庭

ちょっと雪が残っている感じ。

3連勤の2日目。

 

朝から人数不足で忙しい。

朝のツイッターも出来ず、

ブログ制作も出来ず、

休憩のおやつもなく、昼食…

f:id:hasehome1192246:20191220232854j:image

味噌ラーメン、430円

本当は、仕事、昼で終了。

延長した囲碁に試合。

が〜😱突然の出勤要請。

同僚の奥さんが緊急入院で。

 

仕方ないよねぇ。でも、

しょうもないkdさんのせいで、

15時前に終了できる仕事が、

15分もオーバー!

 

信じられないよ、全く。😩

文句だけは、一人前だけど…

いいもの持っておるんだけど、

やっぱし、知恵がないんだね。

 

つくづく愛されてきてないだ、と

思わされる人。かわいそうだけど。

巻き込まれないようにしたい。

でも、不思議と絡み合う。

 

なんで?おっと、もう止め。

時間がもったいない。

…で、囲碁センターにも寄らず、

凍れる道を自転車🚲で〜

 

洗濯、シャワー、パン!

夕食。18日のブログアップ

読書、食後のおやつ食べる。

訪問した知人より貰った🤗

f:id:hasehome1192246:20191220233118j:image

このパン、無茶苦茶美味しい。

f:id:hasehome1192246:20191220233146j:image

満足満腹〜あとは、満眠だ〜

 

…と、やっと20日23:30に

ブログ終了〜20日が、終わる〜

風呂屋で、下書きしてたのにね。

ハァ〜😩疲れちゃいます〜f(^^)v