宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

12月13日(金)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

13日の札幌、曇り後、晴れ

最低−3.6℃、最高+3.3℃

3日ぶりの氷点下。お休み🤗


遅い朝食、昨日の残りもの整理

f:id:hasehome1192246:20191214124237j:image

掃除、洗濯、10時のおやつ

11日と12日のブログ作成。

最近、言葉より写真。楽?

百聞は一見にしかず。下、昼食

f:id:hasehome1192246:20191214124217j:image

ニラのパンケーキになった…

入れる粉を間違えた、f(^^)v

とりあえず、食ったから

食えないことはない…😖


頼まれたノートパソコンの

アップデート他、

ウイルスチェック。

昼寝、夕食準備は、おでん

f:id:hasehome1192246:20191214124222j:image

写真では、味が分からず。

やっぱり感想は、必要。

ゆえに、文字は必要。

…普通に食べれました。

 

夕方以降、読書

十二国記、新刊の1巻目

なかなか読みきれない。

途中で寝ちゃう〜