宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月21日(土)2020 🌘2月27日

こんにちは皆さん、f(^^)v

21日の札幌、晴後、曇り

最低+2.7℃、最高+9.9℃

日の出🌅5:36

f:id:hasehome1192246:20200322110502j:image

4日連続で氷点下なし

3連勤の3日目

天気はいいけど、風強し

通勤時間も明るくなった。

f:id:hasehome1192246:20200322110822j:image

6:15頃の手稲山方向の空

下、6:20頃の東方向の空

雲の隙間が❤️型だったけど

左下も幻想的だったので撮影
f:id:hasehome1192246:20200322110826j:image

風が、結構強く吹く。

写真撮る時は、なぜか

ベストショットにならない。

通勤中なので待つ時間もない
f:id:hasehome1192246:20200322110837j:image

21日朝もこの気温

暖かくていいんだけど、

ちょっと遅刻気味💦

疲れ気味の1日の始まり
f:id:hasehome1192246:20200322110833j:image

 21日は、朝からしんどい😩

昨日の残業疲れがある。

今週の手作業の負担も大きい

絶対、残業断るぞ!

 

今週は、休憩時間なし。

手作業準備が面倒。

やりやすくないと疲れる。

慣れる必要のない仕事だ。

 

朝、チオビタ1本飲む

昼前、昨日もらった

栄養ドリンク飲む。

午後からエナジーD飲む

カフェイン合計130ml

 

ちょっと飲み過ぎだけど

今回は、しょうがない。

21日も、tb2、jb8、n1

こっちも気が抜けないし

 

ランチタイムもそこそこに

昨日途中退場者は、欠勤。

足りない人員の中、

朝番の人も居残りで大変。

 

仕事終了前に、新型機械の

取り付ける業者が、到着。

どのように設置するか質問

「…」え?え!え〜😱×10

 

全くもって、不可解。

全くもって、不信感。

やりにくさ、3倍増。

そこにいた全員、不満顔〜

 

ちょっと修正して頂く。

それでもどうか?

入札のためのようだけど、

人を大切にしない会社だ。

 

大体にして現場の要望が、

一切ない。信じられない。

机上の空論。所詮、パート。

は、部品の一部だな。

 

あまりの理不尽さに疲れ噴出

先行きに不安を持ちつつ

自転車🚲でよろよろ帰る。

日の入🌄17:48

 

夕食、何食った?

はぁ〜寝よ、f(^^)v

今、22日昼すぎ

外は、最高にいい天気

ちょっと気分転換に

外に行ってみるかな?