宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

12月1日(日)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

1日の札幌、曇り後、雨

最低− 1℃、最高+6.8℃

4連勤の1日目。ああ、12月。

f:id:hasehome1192246:20191204023940j:image

1日の朝6:20ころの

手稲山方向の空

少し雪が残ってるかな。

バリバリの道を行く、自転車で〜


日曜日なので、仕事は楽。

さっさか終了、さっさか帰宅。

帰宅途中でのポプラ並木。

寒そうに写ってる。

f:id:hasehome1192246:20191204024020j:image

f:id:hasehome1192246:20191204024122j:image

こんな感じ

15時頃、

中央競馬の裏駐車場にて

iPhoneSE1200万画素。

 

あっと言う間に電源OFF

iPhoneは、寒さに弱い…

あ、他のスマホは、

知らんかった、f(^^)v

 

身震いしつつ、さっさか退散

部屋の中は、14度。

とりあえず「強」

もちろん、ストーブの話し。


部屋が暖まり、熱いシャワー。

体が冷えてるから、

まず最初は、ぬるめで十分。

ホット😊して、寒いのに、冷麺。

 

外は雪 部屋暑くして 冷麺か

 

おお、久しぶりの俳句できた。

🏍バイクじゃない、俳句。

ご飯は、倍食う。牛乳、見る食う。

気温と共に、だんだんレベルも低下⤵️

 

十二国記、新刊の3巻目

半分まで、読む。

早く1、2巻と交換しないと…

先輩の義理の娘さん、早く返して😭

 

…と、3日の真夜中に起きて、

ツイッターを見て、自分のブログと

自分のYouTubeの歌聞いて、

このブログ作成。眠〜。

 

今、02:35!寝なきゃ。

外は…、ガーン。雪、15cm位

明日、もとい、今日の朝、

4時間後、自転車乗れるかな?

 

…まず、寝よ。

ア〜ップ、f(^^)v