宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

11月20日(水)日2019

おはよう皆さん、f(^^)v

20日の札幌、朝から雪❄️

最低−4.2℃、最高+2℃

ああ、元気の無い起床〜寒いし!

f:id:hasehome1192246:20191121164805j:image

昨夜、19日に焼肉食べたのに、

ニンニクも特別に頼んだのに、

全然、元気が出ない。

午前中、ずっと布団の中。

 

外は、めちゃくちゃ寒そう。

雪も降ったり止んだり。

昨日、ほとんど溶けてたのに、

もう積もるのね。😩

 

午後から買い物、

なんとか外出。

雪が〜ボロボロ降ってます。

上の写真は、16:00頃の様子。

 

まぁ、大人しくしてましょう。

で、結局、寝る…

あ、扇風機だけは、掃除して

やっと片付けた。邪魔だったー

 

せっかくの2連休、1日目。

21日16:00にやっとブログ。

やっぱり、健康第一。

風邪引くと、気力もなくなるわい。