宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

11月21日(木)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

21日の札幌、晴れ☀️

最低− 0.9℃、最高+4℃

降ったら溶けるの繰り返し。

 

そうやって、ある日、

どっさり降って、根雪になる。

まぁ、クリスマス前まで、

雪がない方が、いいなぁ。

 

2連休の2日目、

風邪気味で、寝てばっかし。

写真が、これしかない?

昨日、秋田のうどんもらった

f:id:hasehome1192246:20191123020101j:image

f:id:hasehome1192246:20191123020118j:image

で、こうなった。

f:id:hasehome1192246:20191123020142j:image

コシがあって、美味しい。

なお、うどんのトッピングで

ソーセージの一部ですが、

菊の御紋ではありません。

…言ってみたかっただけ、f(^^)v

 

囲碁サークルの懇親会の

案内状を作成して、

読書して、新聞、TV見て、

寝る。外に出ない日だった。

 

で、23日、01:30〜ブログ作成。

0:30に起きて、ツイッター見て、

そのまま、起きてる。

明日…いや今日も仕事なのに…

 

あ、2時になっちゃう、

寝なきゃ😱

…と言いつつ、

アップ⤴️