宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

9月22日(日)2019

おはよう皆さん!f(^^)v

22日の札幌、曇り☁️☁️☁️

最低13.7℃、最高20℃

そんな寒くない朝でした。

f:id:hasehome1192246:20190923110913j:image

22日朝、6:15頃の

手稲山方向の空

薄曇りですね。

午前中は、お日様も出たけど。

 

さて、22日、2回目の休憩時間。

イートインが、土日祝日が、

9時から開店なので、不便。でも、

ブログ、ツイッターなどをする。

 

平日の昼以外、

空いているのがいい。

3連勤の1日目、今日は、

なぜかトラブル多い。

 

まあ、こんな日もあるか。

事故やケガに注意の日。

ツイッターのワトソンさんの

星の運行勢力?が、参考になる。

 

日曜なので、仕事は、

そこそこ。そこそこやって、

コソコソ帰る?

いえ、いつも囲碁センターへ。

 

7人くらいいた。

2段のskさんと4局。

○●●●

見損じが多くてダメ。

だだただ、実力不足!

 

TV、新聞では、

巨人が、セリーグ優勝。

ラグビーワールドカップ🏉

台風17号💨大荒れの九州。

 

文庫本の十二国記

小野不由美

「月の影影の月」

上巻を読む。女性の書き方。

 

なかなか進まない。

チマチマ書かないでくれ〜。

でも、前半終了。

そのまま寝る〜。

 

23日、11:00、

外の雨降りを

イートインで見ながら、

ブログ作成しました。f(^^)v