宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月14日(水)2019

G.M.E.f(^^)v

-Good morning everyone

14日の札幌、晴れ☀️後、曇り

最低19.9℃、最高24.7℃

まずまず平年並みの天気、札幌は。

 

とにかく台風10号関連のニュース

もうあちこちで、被害の情報。

風が強烈。雨量も多そう。

帰省帰宅に交通網が、大変。

 

韓日関係もぐちゃぐちゃ。

8月15日は、終戦

戦争は、誰もが悲しい目に。

だから話し合いで解決したい。

 

押忍!強い方が、折れる。

その方が、いいけど、

仏の顔も三度まで?

77回?7回を70倍?全部?

 

そんな度量があればいいのに。

カッコいいし、憧れるけど

自分ができないのに、

人に言えないです…f(^^)v

 

…………

14日は、お休み。

久しぶりにギターの入力。

スリーフィンガーピッキング

手が〜もつれる!ああ😱

 

夜まで、編集、

ってブログ忘れた。

…訳でもないけど、疲れた。

気力無くなっちゃた。f(^^)v

 

このブログも15日の

ランチタイムに作成。

あ、もう仕事時間〜

うぐ!おにぎりが、喉に🥴