宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

7月28日(日)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、晴れ。ムシムシ

6:00、気温21℃、最高30℃

作業室は暑く、休憩室は寒い。

 

昨日の残業疲れか?

日曜日なので、作業は少な目。

でも、なんとなく夏バテ気味。

夜も寝苦しかったし。

f:id:hasehome1192246:20190729105014j:image

28日朝の手稲山方向の空

朝から快晴〜もう24度〜

3連勤の2日目。

 

残業せず、囲碁センターへ。

2ヶ月ぶりの人と対局。

同じ初段で、3局対戦。

2勝1敗。どっちも下手だし。

 

夜になって、右腕がだるい。

痛みも出てきた。

累積疲労だと思う。

残業するとそうなり易い。


と、28日の夜にブログしつつ

…………

そのままアップしないで

寝ちゃった。f(^^)v

 

いま、29日の2回目の

休憩時間に書き足しつつ

遅ればせながら、アップ。

甲子園出場校も揃いつつ。

 

…今週は、全国的に

30度以上が大部分。

35度以上の猛暑日もある。

外でたくないですね。。