宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

7月29日(月)2019

good morning everyone f(^^)v

29日の札幌、快晴、朝から暑い。

6時、気温22℃、最高気温33℃

全国的に熱中症で搬送多し。

 

30日の昼にブログってます。

29日は、3連勤の3日目。

残業なくてよかった。

腕が、累積疲労だから。

 

普通に終了。囲碁センターへ。

7段先生に2勝2敗、

相手のミスで、実力じゃない。

で、5級?女性にの人に負け。

 

せっかく先生に勝てたのに、

5級の人に負けて、がっくり。

負けは、負けだからなぁ。

帰り道、だだでさえ暑いのに。

 

今夜は、ちょっと贅沢。

豚の冷しゃぶにしました。

f:id:hasehome1192246:20190730134529j:image

中華サラダを巻いて

食べるんです。

酸味とゴマ油が、

豚しゃぶと合ってます。

 

で、それからが大変〜

暑くて寝苦し〜

エアコンなんてないので、

扇風機の出動〜

 

夜中に4回も起きて、

水分補給とトイレ、

扇風機のタイマー再セット。

2時間おきに起きてた。

 

ブログもあげずに、

布団の上で汗かいて

ツイッターを見てただけ。

ま、身体を休めればいいか。

 

⚫️🥵f(^^)v   寝不足〜