宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月10日の2

残業前だよeveryone z(^^)v

 

さて、平常心、平常心。

時間的矛盾?は、

忘れてしまおう。

 

今日の午後、

ストレス、5.02、アイテム、8

(^^)u1

 

あ〜ぁ。

せっかく来た、若者くん、

再び元の部署に帰るのかぁ。

残念〜。

また、人手不足で大変。

 

疲れるのよね。

定員割れで、仕事をこなすのは。

当然、体に負担くるし。

だから、今日も飲んじゃいます。

f:id:hasehome1192246:20180510162937j:image

MONSTER CUBA-LIBREと

ホワイトチョコ&クランベリー

クッキー

 

飲まなくてもいいんだけどね。

なんとなく、成り行きで。

7日に買った栄養ドリンクが、

あまり効かなくて。

で、気分が良くないので、

気分を変えるために。

 

とにかく、今日は、朝から

心が、グタグタだから。

 

結局、

独りよがりになってるかな?

ブログも音楽も何もかも。

結果が、今一つだからね。

 

が、今は、時を待つとき。

う〜ん😖一番苦手。f(^^)r

 

さて、残業に行くか〜

一人、昼の人スカウトしたし、

よかった〜助かった〜

と、いう事で。(^^)v