宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月9日の2

good afternoon everyone z(^^)v

札幌12時30分、お日様あるけど、

雲多し、多少の風、やっぱ冷たい風。

 

午後のストレス、4.93、アイテム、8k

(^^)u1

 

昨日の夜から、

右肘が痛い。

周りの筋肉も張っている。

真っ直ぐに伸びない。

手首じゃないのが、不思議。

 

昨日(8日)の午前は、

ストレス、4.23、アイテム9k

(^^)k1

午後から、テンション、5以下、アイテム8k

(^^)n

 

昨日(8日)に、残業頼まれたけど。

明日(10日)は、残業確実だからね。

帰ってよかった。

夜に、腕痛くなったから。

 

8日は、定時で上がり。

帰りにTSUTAYAで、返却。

今度は、「馬医」の7〜12を借りる。

 

…までは、よかった。

「ブリーチ」をちょっと立ち読み。

最終回?まで、2巻ほどね。

リュック背負ってて疲れた。

 

それから、

農試公園へ、再度見に行った。

それから、買い物して、帰宅。

…、疲れた。

 

スパゲティ🍝作り過ぎた。

で、食べ過ぎてしまった。

疲れた。

寝た。

 

……………

のが、8日の夜で、

今日は、9日の午後。

ここで、

ブログをアップするつもりが!

忘れた。😵

 

で、10日の残業までの

休憩時間に再度整理して、

書き足して、アップする根性!

いや、日記として、

記録しておかないとね。

f:id:hasehome1192246:20180510155134j:image

9日の夕食、

味噌ラーメンと残り物整理

 

ほんとはね、今日(9日)から

ブログ開設、3ヶ月目に突入。

今日9日にYouTube に音楽アップして

ブログとリンクさせるつもりだったのに。

ま、今月中に、ってことにしよう。

 

 

実は、7日の休みの夕方から

logic使って、

レコーディングした(^^)🎶

水彩画も多少した。

事後報告を、9日のブログ使って、

10日に書いてアップするという

よくわからない事してます。

 

(確かに、今日10日は、

朝から調子良くて、

2回目の休憩の時は、

もう頭に来ていたし、

グチャグチャの日)

 

って、

もう、ここらで、〆よう。

日にちの感覚が、わからんくなる。

 

 

ま、いいか。(^^)v