宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月9日の1

寒い春だよeveryone (^^)v

今朝の札幌、曇り空、

6:00の気温、7度

冷たい風が、強く吹いてる。

それが、向かい風💨🚲💦

まったく、朝からひと仕事だよ。

ここ数日、気温が上がらない。

 

今朝のストレス:5.49 アイテム 9k

(^^)k1

 

今、2回目の休憩中、

外は、薄曇りだけど、日が差している。

旗も木の枝も揺れている。

けっこう風が、強い様子。

中での仕事で、よかったなぁ、

って、こういう時、思いますね。

 

ま〜、早く、

力仕事から解放されたいけど。

やりたいことありすぎて、

時間が、足りない。

 

「光陰矢のごとし、学なりがたし」

って、いうか、

「時は、金なり」

と言おうか。

 

まったく、頭が悪いと、遠回りだよ。

これで、人生まで悪かったら、

意味ないね〜。

とりあえず、

まだ、終わっちゃいないけど。

f:id:hasehome1192246:20180509110138j:image

休憩中の飲み物…

 

おっと、

仕事も終わっちゃいなかった。

あ〜、時間だし〜。