宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月25日(土)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、☀️☀️☀️☀️快晴〜

6:00、気温12℃、予想最高29℃!

5月としての気温じゃないっしょ!

f:id:hasehome1192246:20190525110547j:image

今日は、全国的に暑くなるらしい。

北海道は、運動会シーズン。

見てる方も、やる方も要注意。

熱中症や日射病対策が、必要だ。

 

4連勤の1日目。

ここ最近、早寝早起き。

でも、いつも体調不良。

免疫力低下?どっかしら悪い。


特に!めま〜いグルグル。

筋肉疲労と腱鞘炎!

ほんと、無理できない。

体力が、落ちた!


もう終活準備?

そろそろ、考えないと、

いつ倒れるかわからんぞ!

無駄を省いて生活せにゃ。


ここ2ヶ月、残業もしてないし、

病院には、行かにゃならかったし。

収支のバランスが悪すぎ。

…さて、恐る恐る2R目の仕事開始


◯再開、10:45〜

5月中旬以降、

確実に仕事が増えました〜

体に負担が、ますますかかる!

渡る世間力が、な〜い。


いやはや…

ポジティブにいこう。

外は、快晴、青空一杯

多少、風がありそう。


昨日の休みに

5ギガから1ギガにプラン変更。

2000円以上節約。

ストレスあるけどね。


終活終活。

身辺整理。

情報整理。

脳内整理。

 

明日、死んでも大丈夫🙆‍♂️

って、くらいにしておきたい。

あっちに行ってからの

準備をしなくっちゃ。


さて、3R開始時間。

休憩時間が、少ないな〜

まとまらないまま、

とにかく、あっーっぷf(^^)v