SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

5月19日

夜ですね〜everyone (^^)v

今朝の札幌、雨☔️気温6度c位?

寒いはずです。昼も10度位

ほとんど、ストーブつけてた。

 

今日は、休み。

洗濯→掃除→朝食→新聞→ネット

→昼寝→ギター練習→昼食→読書

(今野敏著「エチュード」)

→夕食→iMovie用画像探し

→今、慌ててブログ作成

 

なんの成果もない1日

😩はへ〜

なんか疲れてんのよね〜

では、おやすみなさい💤