宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月28日の2

昼休みですeveryone (^^)v

今日は、iPadを持って来るの

忘れちゃってf(^^)、、、

iPhone SE で作成中です。

以前は、あんまり気にならなかったけど

小さくて文字が、正しく押せない。

周りに人がいるので、

音声入力も難しいし〜。

目も疲れますね。

でも、今は、これしかないし。

ーーーー

急に眠たくなってきた。

一時休憩

Zzzz

 

がーん

アップしてなかった。

で、今、夜

 

映画に行ってきましたよ

札幌シネマフロンティア

「リメンバーミー」

観た。よかった。

アナ雪も20分くらいあって、

それも良かった。

涙目になった。

それを忘れるくらい、

「リメンバーミー」

よかった(^^)v

 

そのあと

ラーメン共和国に

行くつもりだったけど、

キャラメルポップコーン

MサイズとLサイズのコーラで

結構お腹いっぱいに〜

で、軽めにと言うことで〜

 

「回転寿司はなまる」は、

激混み。

で、

なんちゃらという

北海道料理屋さん

サーモンが、好きなので

サーモン丼を....

f:id:hasehome1192246:20180428220556j:image

もう寝なきゃ〜