宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月29日の1

good morning everyone (^^)v

今朝の札幌、快晴です。

6:00、気温8度c、無風、

手袋と耳掛けして、自転車乗らないと、

私は、風邪引きます。

で、

同僚の一人が、めちゃ早く出勤します。

私の分の仕事もやっちゃいます。

で、

休日は、平日より、

仕事量が、ないので、

つい、ゆっくり出勤します。

で、

今日は、仕事開始10分位前に

仕事場に。

もう、やるべきことが終了してる。

でも、いいんです。

私、彼に相当お金貸してるから。

ま、

あげたと思ってるし。

彼もそんな感じで、わかってるし。

そうでもしないと、気まずいしょ。

愛だな〜。

(って、素晴らしい言い訳ですね〜f(^^))

 

で、いっかいめの休憩

でも、ファミマ空いてない。

仕方ないから、

スタバでブログしてます。

最近、

食事風景ばっかしですね〜。

ソングライターだったと、

忘れちまうよ〜

で、

f:id:hasehome1192246:20180429084055j:image

「リメンバーミー」

よかったな〜