SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

3月12日の2

今日は、残業〜

3/4なので、明日最終日。

明日は、ずぇったい!普通に帰る!!

手首〉腕 〉肩 〉首筋って順に凝ってるし〜

累積疲労だね〜

って感じで、目も回るし〜

オーディオインターフェイスを買ったのに〜!

マイク接続しただけで、iMac にも未接続!コノコノ   コノ〜〜!

って訳で夕方までの休憩中の愚痴

     文     長かった・・・